人気ブログランキング | 話題のタグを見る

修了制作仕上げ13+塗装1

こんにちは。ラーメンについてくる海苔を食べるタイミングがいつもわからないA24です。誰か教えてください。


サフふくとラッカー等の塗料より早く乾くので、空中で固まったのがくっついちゃってカサカサが本体についちゃうらしいです。
修了制作仕上げ13+塗装1_f0216206_2358376.jpg


それを600番のやすりで軽くとっていきます。
修了制作仕上げ13+塗装1_f0216206_23583715.jpg



完成完成!さぁ塗装室運ぼっ
修了制作仕上げ13+塗装1_f0216206_23583761.jpg



塗装で本当にお世話になったのが梶田絵の具さん。どんな色でも作ってくれる色の魔術師w業者用の店だが僕みたいな個人も相手にしてくれて500gくらいでも色作ってくれる。最高最強だぜ梶田絵の具!!
って梶田のおっちゃんGIANT
修了制作仕上げ13+塗装1_f0216206_23583795.jpg



肌色。絶妙な色を作ってもらった。
修了制作仕上げ13+塗装1_f0216206_23583759.jpg



こんな店が沢山増えればいいな。いやいや梶田絵の具だけでいいや。
by madnessatsushi | 2011-02-25 23:58 | 修了制作