卒業!→新生活!!

どーもどーもA24です。

卒業制作はうまく完成していい場所をもらい展示させてもらいました。ピンボケしててすんません。
f0216206_0414065.jpg



そして無事卒業でき、岐阜に引っ越します。
お世話になった吉田ハイツ。トラック借りて引っ越しです。
f0216206_0414018.jpg



ってこんなおもちゃだけのダンボールが8コくらいある。
f0216206_0414043.jpg



色んな想い出がある部屋もさよならだ。
f0216206_0414089.jpg



まぁ僕の本拠地は岐阜なので、やっと帰って新生活です。作品なんて言えるかわからないが、何か手を動かし、生み出したいとは思う。漠然としすぎか?
働かないといけないので仕事を決めた。セッキーズダイナーで働きます。
f0216206_0414044.jpg



個人の小さなお店だが、最高最強のダイナー。内装も素敵でマスターも素敵でお客さんも素敵です。
f0216206_0414046.jpg



よかったらいらしてください。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-04-15 00:41