人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぺん立て焼く

こんちは。A24です。
最近ようやく新しい生活になれ、自分の時間を作れるようになってきました。

色々悩んで考えも今できることは限られてるのにどうにもならないことを考え過ぎて何もできない。とかいう考え方を休部しようと思います。ネガティ部、休部。Twitterもネガネガなるので休部。


無印でいかした棚をみつけて買ってきました。
画鋲でとめられて5kgまでのせられる。
ぺん立て焼く_f0216206_10515149.jpg




奥は最近はまっているEWOK族の城にする。
ぺん立て焼く_f0216206_10515114.jpg


もう少しキレイにしなきゃな。

ぺん立て焼きました。
オーブンで120℃で20分あとは、すぐあけずに余熱がなくなるまでほかっとく。
ぺん立て焼く_f0216206_10515135.jpg



まぁこんな感じ。
ぺん立て焼く_f0216206_1051514.jpg



少し割れちゃったけど、こんなのはすぐ直る。
ぺん立て焼く_f0216206_10515174.jpg



そしたらアセトンで磨いていく。
ぺん立て焼く_f0216206_1051517.jpg

やすりはホントしんどいのでまずはアセトンである程度キレイに。アセトンは神様だやすりだと1時間くらいかかるところを5分くらいにしてくれる。
by madnessatsushi | 2011-06-11 10:51 | 作品