人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アンティーク

こんにちはA24です。
昨日色々なとことに行ってきました。

まず朝早起きして、マンモスフリーマーケットに。

なんかオモチャばかり色々買ったのですが、
またそんなの買って〜!って言われるの嫌なので、小出しにしていきます。

こんなんとか
アンティーク_f0216206_1328462.jpg

これは少し欲しい人のいるだろー
アンティーク_f0216206_13283872.jpg


まぁ3時にには切り上げて、GLITTERさんへ。
この日は年に数回のガレージセール。
GLITTERさんの写真を少し
アンティーク_f0216206_13332737.jpg
アンティーク_f0216206_1334611.jpg
アンティーク_f0216206_13342573.jpg
アンティーク_f0216206_13344166.jpg

素敵なお店です。

GLITTERのマスターと話しているとSTORE IN FACTORYさんでもガレージセールをやってるということで
いそいそ。
倉を改装してある作りのすごいお店。
アンティーク_f0216206_13494145.jpg

アンティーク_f0216206_1350347.jpg

アンティーク_f0216206_1427982.jpg

この地図の上のKKK置物がすごいいい作りだった。売り物ではないそうです
そんな話から、がっつりメーソンの話になったりしてパシャリ。
アンティーク_f0216206_13581582.jpg


いい一日でした。

話はかわりますが来月12/4、横浜ホットロッドカスタムショー2011にSHELTER BANKさんの出店の手伝いで行ってきます。
行かれる方がいましたら、声かけてください。
僕のキーホルダーも間に合えば売りますのでぜひ。
アンティーク_f0216206_14255164.jpg

制作にもどります
by madnessatsushi | 2011-11-27 14:28 | 雑念