人気ブログランキング | 話題のタグを見る

A H N Y!!!!!


明けましておめでとうございますA24です。
今年もちょこちょこBLOGを書いていきますので、暇つぶしに見てください
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16143072.jpg


今日1月2日僕誕生日なんです。
プレゼントはいらないので、今度あったらおめでとうって言って下さいw
それから祝ってくれた人ありがとうございます。
なんかすごいキーホルダーをyowさんが作っているので、明日はプレゼントもらいにyowさんの所行こかしゃん。なんて。



正月ってゆってもやることはかわらない。初詣いって、おもしろいTVがやってるのでまったり制作している。いい正月だ。

新年初sculptureブロンズ彫刻作る。
ブロンズは小学校とかにある二宮金次郎像とか公園においてある、全裸の女の人とかあれです。
ブロンズを作らせてくれる先生がいるので、何か作りたいと、AXE MANを作る。
AXE MANかっこよす!日本語だと死刑執行人ってところ。
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_1653588.jpg


デッサン。
こんなん1枚書くだけ。本当はもっと書いた方がいいのだろうけど。
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16141263.jpg


ロウで原型を作る。
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16145763.jpg


大体の形決めて
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16153852.jpg


お目めぱっちり
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_1616196.jpg


足つける。すこし短い。
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16172471.jpg


長くした。
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16175469.jpg


斧も作って、こんな感じで。
A  H  N  Y!!!!!_f0216206_16185483.jpg

まだ手をつけてないので5割できあがり。
このロウ原型をブロンズにしてもらうんだ。


今年も頑張っていきますので、見ていて下さい。
見ていてくれるだけでいいので。
よろしくおねがいします。
by madnessatsushi | 2012-01-02 16:44 | 作品