人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり

こんにちはA24です。
あかりちゃんに誕生日プレゼントもらいました。
コカコーラのSALT&PEPPER入れ。かわいい。ありがとう。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_15502415.jpg


それとモッティーにまさかのものをもらった。
今年になってCAVEMANがうちにくるとはw
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_15573561.jpg

ありがとうございます。



ブリちゃん樹脂取りをしてく。
きりがね抜いて、ぱっかり開く。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_15592351.jpg


中の発泡スチロール抜くとこんな感じに。
やすりで軽くスチロールのボコボコをとっていく。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_1601436.jpg


樹脂を作る。タルクいれて少しとろみをつける。
硬化剤と促進剤をいれて、ドリルで混ぜてく。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_1615534.jpg


そしたら1層目をヌリヌリ。
助っ人。この子は仕事が早くて丁寧。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_16111366.jpg


1層目ぬり終わったら固まるのを待つ。30分くらいで固まるのかな。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_16125886.jpg


そしたら2層目も同じ要領で。
ブリドリーザライド(仮)4樹脂どり_f0216206_16155210.jpg


続きはまた書きます。
今、Kanye West の Runawayを聞いています。
これがHIPHOPだってのがすごい。
お暇な方は見てみて。PVも素敵すぎるので。

では。
by madnessatsushi | 2012-01-10 19:26 | 作品