髭の魅力

こんにちはA24です。
こっちはVANSが安いです。
そんでスウェードの黄色を買いました。紐は白かったので、黒に変えた。
f0216206_6241584.jpg

31cm!!でかいサイズがあるのも嬉しい。
ズボンが大きめなので、少し大きい靴がバランス的にちょうどいいので。
これで4000円しない。母国ブランドと円高に感謝。

四つ目のcountさんも顔ができました。これで一回焼く。
f0216206_6335281.jpg



ぐはっ!クラックが入ったっ!!!!
凹むけど、想定内!
f0216206_6485143.jpg


今回こいつを作りたくなったのは、このアイスクリーム屋さんがたまらん!と思ったから。昔のお詫びをするストーリーもいかす。


髭をつけるのを想定して、口は適当に作ったから隠さねば。

髭を調べていたら世界髭大会がでてきた
The World Beard & Moustache Championship
ホームページがすごい。

髭はこんなんにする。クラックも修正した。
f0216206_7125872.jpg

世界髭大会は、すごすぎてあまり参考にならなかったがポスターがかわいかった。今後の参考にしよう。今後僕がこんな作品を作ってもパクったとかいいっこなしでお願いします。
f0216206_7114581.jpg


そんで彫り込む。眉毛もつけた。
f0216206_715198.jpg


次は耳だ。

またUPします。

Peace out
[PR]
by madnessatsushi | 2012-03-09 07:25 | 作品