調子にのって1SHOT

こんにちはA24です。
4月4日って言ったら何の日か知ってますか?
Ed "Big Daddy" Rothの命日です。
Ed "Big Daddy" Roth??Big Daddy??
って人もRat Finkってこの緑のネズミはみたことがあるだろう。
f0216206_15353471.jpg

このラットフィンクの生みの親がEd "Big Daddy" Rothだ。
なんって言ってもバカっぽく聞こえるが、カスタムカルチャー界はEd Rothなしに語れない。
Ed Rothに憧れる人と嫉妬する人の集まりだとよく思う。
f0216206_16141628.jpg

僕もその一人だ。憧れるし、嫉妬する。ラットフィンクには嫉妬してしまうので、近づかないようにしていたが、Ed "Big Daddy" Rothの命日に初めてラットフィンクを描いたが下手くそなので、UPはしない。
来年の命日にはもう少しうまくなってる。はず。
今年から毎年、命日に本気でラットフィンクを描くことにした。5年後くらいにはUPできるかな。


フリーマーケットに行ってきた。
今回行ったのは「Santa Monica Airport Outdoor Antique Market」サンタモニカ空港の駐車場を使って月に1回行われる。アンティークなものが多くジャンクなものがないので見やすかった。
f0216206_16471224.jpg

f0216206_1648497.jpg

そこで vintageのdevilのpinを買った。目がパチパチ動くのでかわいい。
古いものらしく、まけてもらっても30ドルもした、一目惚れ。
今こんなpinを作りたいので参考資料としても。
f0216206_1655492.jpg



話があっち行ったりこっち行ったりするけどすいません。次回からわけて書こうかな。
1SHOTで描いたiPhoneケースもってたら、描いてほしいと依頼してくれる人がでてきた。ありがたい話だ。
今回は適当に描く訳にいかないので、マスキングに下書きして表に貼っとく。
f0216206_17134746.jpg

輪郭線完成。1回目よりうまくなってるなとか調子にのる。
f0216206_17142535.jpg

完成したの写真にとり忘れたので、FacebookにUPしてあったのいただいた。かわいいじゃないか。
f0216206_1717726.jpg

いいおこずかいになりました。ありがとうございます。
Thank u so much for your order.Please do not hesitate to request.



ではまた。
[PR]
by madnessatsushi | 2012-04-07 17:43 | 作品