人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Satan key chain 原型完成

プレイオフでNBAから目が離せません。
LAにいるとレイカーズのゲームをみてるだけで次の日いろんな人と話せるので、面白いです。
今日もさっとご飯食べて、試合観戦です。
Satan key chain 原型完成_f0216206_1624122.jpg

レイカーズのホームの試合のとき、選手の次に目立ってるのは、もちろん監督だと思うでしょ?

違います。監督より目立ってるのがいつも1番前の席に座ってるというか立ってるこの人。
Satan key chain 原型完成_f0216206_16281963.jpg

ジャックニコルソンだぁ!!!!
娘のロレインといつも観戦してる。

そしてもう一つ
実家から電話があり、僕宛の小包が届いていると。
全く検討がつかなかったが、この人だった。
Satan key chain 原型完成_f0216206_16361452.jpg

ジャックニコルソンだぁ!!!!!!!
まだアメリカに行くことも決めてなかった時に
予約したホットトイズのジョーカー。もう忘れてた。

でもすごい作り。って現物みてないんだけど。
ネットでいろんな人がUPしてるのみると、早く触りたいってなる。
これで6分の1だから、バービーとかと同じくらいの大きさ。信じられないスキルだ。
Satan key chain 原型完成_f0216206_16452738.jpg

今までこのジョーカーはおもちゃになってこなかった。
僕が聞いた話では、肖像権とか版権の問題がすごい大変なんだって。
昔のバットマンは監督がティム・バートンで、その辺の版権やら。
玩具業界で初めて、ジャックニコルソンの肖像権を獲得してジャック版ジョーカーを本人の特別協力で立体化することになったんですって。

ってお母さんに話すも、
「ふ〜ん。わからん。」って言われてしまった。
まぁわかってくれなくてもいい。

Satan key chain完成です。
ずんっ!
Satan key chain 原型完成_f0216206_155991.jpg

これくらいの角度まではいいけどね。
Satan key chain 原型完成_f0216206_160180.jpg

この角度からは見ること考えてないから。パースも狂いまくり。ツノも変なでかたしてるからね。ぺちゃんこだから正面からみるとかっこいいんだ。
Satan key chain 原型完成_f0216206_16182624.jpg


こっちで、レジンで量産するのは難しいかな。
こっちでわんさか原型作って日本で量産しよう。

焼いたら、こんな感じで僕の汚い服の襟につけたり。かっこいい。
Satan key chain 原型完成_f0216206_16311887.jpg

by madnessatsushi | 2012-05-19 15:57 | 作品