人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴードン・ラムゼイとボブリンズ

展示「Giant Robot Biennale」で作らせていただいた作品が売れました。
ゴードン・ラムゼイとボブリンズ_f0216206_9382029.jpg

Eric社長から「作品売れたよ。どんな人が買ってくれたと思う?」と連絡。

全く見当がつかない。聞くと。
なんと、 Gordon Ramsayが購入したと言うのだ!!!

ゴードン・ラムゼイ?誰?って言う人もいると思う。
今、世界中でゴードン・ラムゼイほど知られているシェフが他にいないだろう。トータル7つのミシュランの星を持つ料理の腕は誰もがみとめる。
アメリカでもTV番組をやっているので有名。
僕も大好きで番組を見る。何が好きって、料理の腕より、その肩書きがかすむほどの彼の極悪っぷり。放送禁止用語連発&超辛口コメント、正論を言っているので誰も太刀打ちできない。

暴れん坊な感じが、たまらん。

ラスベガスのホテル パリス ラスベガスの中の彼のレストランに飾ってもらえるんだと。本当にありがたい限りです。

来年1月20日までは 「Giant Robot Biennale」に飾ってありますのでお近くの方はダウンタウンのJapanese American National Museumまでお越しください。


最近UPする回数が少ないので、もう1つ。
BOGLINSを手に入れたニヨニヨ。1987年MATTEL社製。
ゴードン・ラムゼイとボブリンズ_f0216206_1731572.jpg

大きな檻のダンボールパッケージに、完璧はディテール、かわいいモンスターだ。本当にMATTELは凄まじい!
手が入るようになっていて、中から目と口が動かせる仕様になっている。
ただ、やっぱり遊びたいのですが、8歳から11歳までが対象なので、手が半分くらいしか入らない。
ゴードン・ラムゼイとボブリンズ_f0216206_1737635.jpg

遊んでこそおもちゃ。
無理にでも遊びます。
by madnessatsushi | 2012-11-18 18:07 | 雑念