2012年 09月 23日 ( 1 )

カスタム。体とタコ足くっつけました。
f0216206_1717475.jpg


そして色塗り開始。
BrainはRACING RED。
体は足の方にいくとどんどん濃くなるようにした。足先はラメなんか入れたりして。
f0216206_1722672.jpg

細かいグラデーションがいれたい。後々クリアーもドップリのせたい。
後悔したくないので・・・買った。コンプレッサーとガン。
えっ!?買ったのって思われるだろう。でもこっちは工具が日本の5分の1ほどで買える。帰りはほかっていくか誰かにあげよう。脳みそにグラデーションつける。
f0216206_17283915.jpg

目、口を描く。足の辺はエアスプレーでシュッと。
f0216206_17312971.jpg

クリアーピッカピカにふいてフォークつけて、合体させて完成!!!!!!
タイトルは「Hell's Design Kitchen」
f0216206_1732229.jpg

f0216206_17323834.jpg

f0216206_1734245.jpg



そして明日からJapanese American National Museumで展覧会です。
今日は前夜祭オープニングパーティーに行ってきました。こんなにも人がくるのかとビビる。
アグリードールの作者David Horvathさんにもお会いして、お話させていただいた。
すごく褒めてもらってデレデレ。
f0216206_17462686.jpg

Giant RobotのEric社長が選んだ作家さんはみんなすごい人ばかりで、スキルの高さに刺激を受ける。
f0216206_17503394.jpg

f0216206_1754895.jpg

展示「Giant Robot Biennale」は来年1月20日までと長い間やっていますので、LAにお住まいの方は是非。

今日はとてもたくさんのアーティストと話ができてすごく刺激的な1日でした。もっと英語が話せればと悔やみます。
 
 I was really fun today.Thank you ever so much Mr. Eric.
 Please email me when you have settled down.
[PR]
by madnessatsushi | 2012-09-23 18:37 | 作品