カテゴリ:過去作品( 10 )

自分の頭をパカッと開いて全部だして、ミキサーでぐちゃぐちゃにした作品。

f0216206_152021.jpg


貼った位置は自分のジャンプした限界の高さ。ヘルニアで右の腕があまりあがらなかった。

f0216206_171426.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-03 01:07 | 過去作品
僕は戦争反対じゃない。
そりゃー人は死んで欲しくない。
しかし、戦闘機も戦車も好きで、戦争映画も大好きだ。

そんな僕が堂々と戦争反対とは言えない。それはオノヨーコにでも言ってもらおう。

この作品は、兵士にDRIPしてある。
f0216206_111218.jpg



この行為で一見、戦争反対にみえるかもしれないが、これはただのいたずらにすぎない。
兵士の目はつぶさずこちらをみている。いきているのだ。
戦争賛成ではないが反対とは言えない僕の小さないたずら。
f0216206_114352.jpg

この作品をみて戦争反対なんだなと感じた人を、僕はクスクス笑う。

f0216206_182253.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-03 01:01 | 過去作品
おもちゃにゲロをかけた作品。

f0216206_049262.jpg


f0216206_0495056.jpg




生かして殺すそれがより生かすことになる。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-03 00:50 | 過去作品
dripした形
f0216206_0382260.jpg


f0216206_0384277.jpg


f0216206_0385783.jpg


FRPでレリーフを制作
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-03 00:40 | 過去作品
スプレー缶をうるしで作った作品

僕が美術を始めるきっかけは、ラクガキを街中にしだした時からだ。

型どりではなく、かなり大きめのスプレー缶を作った。
f0216206_033156.jpg


今は違法なアートなのに限界を感じて描くことをやめてしまった。
乾漆は僕にとってすごく古いものに感じる。昔の自分を閉じ込めるという意味も込めて乾漆でスプレー缶を作った。
f0216206_0335782.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-03 00:34 | 過去作品
過去作品もみなさんに見てもらいたいのでupしていきたいと思います。

この作品は岐阜のウインドウでやった作品です。
f0216206_23234563.jpg



ウインドウ6枚を使って展示した。
f0216206_23325229.jpg


f0216206_2333383.jpg


こんなのもある。
f0216206_23342762.jpg



drip・垂れや流れたり、どろどろやゲロのようなきたないものをカラフルな色で沢山作って、dot にした。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-02 23:56 | 過去作品
期限ギリギリでMichelle J.JUNXも仕上がり、今日はJUNX2に行ってきた。
ちなみに完成した
僕のMichelle J.JUNX
『STINKY』
f0216206_111911.jpg


f0216206_111969.jpg

表の偽りの顔と中の真実の顔の2つ
臭い囚人をイメージして作った。


そしてJUNXに。
すごい人だった。名古屋のおもちゃ屋によるおもちゃ好きのためのイベント。
f0216206_111980.jpg



Michelle J.JUNXのカスタム作品もずらり70体以上。みんなすごい作ってあって驚いた。去年のガイコツはどこまでカスタムしていいのかが未知数だったが、今回は2回目でみんな気合いが入っててすごい立体やペイントのモノが多かった。
f0216206_111941.jpg

f0216206_111993.jpg


また気になった作品は撮ったのでそのうちアップします。

今日はとても充実した日でした。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-10-25 01:11 | 過去作品
少しまえだけど、陶器で三ツ目のクラスティーを作った。

陶器で作ったので一点ものということにしてください。

ピエロは小さいころから好きだけど、遊園地とかスーパーの屋上でも決して近づかなかった。
その何ともいえない不気味さを怖くならないように作ってみたくて、
片手にアイスクリーム、隠したもう片方の腕に鉄砲をもたせてみた。
f0216206_0295521.jpg



f0216206_0302137.jpg



f0216206_0305390.jpg


かわいいしょ?
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-27 01:15 | 過去作品
僕の住んでいる長久手は山をや丘を切り開いて道路を作ってきているので、道がぐねぐねしています。そこに街ができ大学がある。
 車を運転していて、カワイイ女の子の姿が見えても、道がぐねぐねなので運転に集中しているとその子の顔まで見る余裕はない。
だけど、タイツを履いている足や、その色のタイツを選んだセンスだけでその子の内面までわかる気がする。逆に顔までみない方がよかったのではないかと思い、自分の理想の足を粘土で作り塗装しタイツを履かせ、上半身は見えないように、フェイクファーを縫い作った。



f0216206_1834116.jpg




f0216206_18191114.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-15 18:20 | 過去作品
JUNXと称して、OUT SIDE TOY SHOW、TOYをメインにサブカルチャー(US 50's~80'sのオールドトイ、雑貨、デザイナーズ、スカルプチャ、アーティストなどなど)が集結したアンダーグラウンドなTOY SHOWがひらかれました。

僕もカスタムTOYの作品を出品しました。
このガイコツ(HUMAN)をカスタムしてください。
f0216206_23384422.jpg



で僕は二つをくっつけてパテもり→磨き→緑色の髪の毛をFRPで制作でごちゃごちゃしてこんなんに。
f0216206_23391226.jpg



たくさんのアーティストがだしていて、みんなスキルがすごすぎてビビリました。
ここで作品がみられます↓
http://www.shelterbanking.com/human%20custom%20show%20page.html

[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-23 23:46 | 過去作品