<   2010年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2月26日裸祭りで国府宮に行きました。

天気はあいにくの雨でびちゅびちゃでした。カッパをきる人もいたけど、フンドシにシースルーのカッパがダサすぎるので、寒さは日本酒でごまかし、なんとか国府宮にお参りしてきました。

キレイに厄をおとしました。
僕のなかでは、ここからが一年の始まりです。

明けましておめでとうございます。
f0216206_21143229.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-27 21:14
JUNXと称して、OUT SIDE TOY SHOW、TOYをメインにサブカルチャー(US 50's~80'sのオールドトイ、雑貨、デザイナーズ、スカルプチャ、アーティストなどなど)が集結したアンダーグラウンドなTOY SHOWがひらかれました。

僕もカスタムTOYの作品を出品しました。
このガイコツ(HUMAN)をカスタムしてください。
f0216206_23384422.jpg



で僕は二つをくっつけてパテもり→磨き→緑色の髪の毛をFRPで制作でごちゃごちゃしてこんなんに。
f0216206_23391226.jpg



たくさんのアーティストがだしていて、みんなスキルがすごすぎてビビリました。
ここで作品がみられます↓
http://www.shelterbanking.com/human%20custom%20show%20page.html

[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-23 23:46 | 過去作品
今年で5年目の裸祭りにでる。
裸祭りは、町のみんなが願いを書いて笹にくくりつけます。
その笹をサラシを巻いた裸男が神社に奉納しに行く奇祭です。

今年の裸祭りは2月26日です。

今日は当日使う笹を切ってきた。

集合場所の喫茶店や近所の中華料理屋、民家にも普通では考えられないチラシが貼ってある。
f0216206_10225114.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-22 10:22
f0216206_16423493.jpg

 Teenagers Are All Assholes
 H300cm・W300cm・D170cm(布まで入れて)
 素材・FRP、布


f0216206_16535393.jpg

  UNTITLED
 OUTSIDE TOY and ART SHOW JUNX!!!2011出品作品
 H30cm・W30cm・D40cm
 素材・スカルピー


f0216206_1701166.jpg

 THE PEN IS MIGHTIER THAN THE SWORD(ペンは剣より強し)
 H15cm・W15cm・D22cm
 素材・レジン


f0216206_1782673.jpg

 キーチェーン各種
 5cmほど
 素材・レジン
[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-19 10:00 | GALLERY


HONDA ACCORDのCM。
日本じゃこういうCMはないだろうなぁ。
やたら芸能人使ったり、全然カッコイイなぁって思わないCMばかり。
日本でもこんなCMがみたいもんだ。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-19 05:21

今年はやったことないことや、やってみたいなぁ〜って思いながらやって来なかった事をやってみようと考えイロイロ実行中。

その1つとしてblogをやることに。

自分の日々の雑談をゲロゲロ吐き出していきたいとおもいます。

よろしくお願いします。
f0216206_19551593.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-02-17 19:55