<   2010年 03月 ( 10 )   > この月の画像一覧

少しまえだけど、陶器で三ツ目のクラスティーを作った。

陶器で作ったので一点ものということにしてください。

ピエロは小さいころから好きだけど、遊園地とかスーパーの屋上でも決して近づかなかった。
その何ともいえない不気味さを怖くならないように作ってみたくて、
片手にアイスクリーム、隠したもう片方の腕に鉄砲をもたせてみた。
f0216206_0295521.jpg



f0216206_0302137.jpg



f0216206_0305390.jpg


かわいいしょ?
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-27 01:15 | 過去作品
f0216206_4131060.jpg


若宮スケボーパークでおこなわれたPARK JAMというイベントに行ってきた。

みんなどんなけ飛ぶんだって思うくらい飛んでいた。

f0216206_413109.jpg

それとTHRASHERのTシャツを買ったマジックのラクガキみたいでカワイイ
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-23 04:13
すごい気になる集団がいる。

VALLICANSカッコよすぎる。ずるい。



ずるいずるい。
Guerrilla Gardeningdカッコイイわぁ〜
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-15 20:12 | スケート
僕の住んでいる長久手は山をや丘を切り開いて道路を作ってきているので、道がぐねぐねしています。そこに街ができ大学がある。
 車を運転していて、カワイイ女の子の姿が見えても、道がぐねぐねなので運転に集中しているとその子の顔まで見る余裕はない。
だけど、タイツを履いている足や、その色のタイツを選んだセンスだけでその子の内面までわかる気がする。逆に顔までみない方がよかったのではないかと思い、自分の理想の足を粘土で作り塗装しタイツを履かせ、上半身は見えないように、フェイクファーを縫い作った。



f0216206_1834116.jpg




f0216206_18191114.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-15 18:20 | 過去作品
ずっとやりたいやりたいと思いながらやらなかったスケボーを今年からやることに。
いろいろやってみたいなぁーと思って、できないときにスケボーのせいにしたくないから、かなり奮発してそろえた。
f0216206_1935656.jpg

でもそれぐらいの値段が普通らしい。。。

まずはオーリーができるようになりたいなぁ

トイマシーンセンスいいわぁ〜
 


スパイク・ジョーンズ

[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-12 19:07 | スケート
f0216206_21415761.jpg

縦に置くことにした。

一つ一つのマスに単行本は入るけど、雑誌は入らないから、縦に置いて雑誌も上に置けるようにした。

なかなかよしっ。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-09 21:41
f0216206_44495.jpg

棚をもらった。

あんまりモノが入らないけどカッコイイからイイ。

どこに置こうかな。。。

と思いながら、newera、本CD、ピノキオ、エリックさんとチョロチョロ置いてみたり。ニヤニヤッ。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-09 04:04
今、愛知の芸大の院2年生だが、来年の院2年生をする。

今のまま大学を出たくないので、自主留という形をとった。あと1年いっぱい考えたいな。とおもっている。

今後作品もupしていこうと思っているので、よろしくおねがいします。

David Shrigleyというスコットランドのアーティスト。
ドローイング、ペインティング、立体、写真など様々な活動をしている。カッコイイ。






[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-07 00:28 | 作品

いいことと悪いことは一緒にやってくる。

Dr.Martensの3ホールのブーツを5000円で見つけた。
サイズがデカイからみんな買わないんだろー。ずっと売れ残ってたみたい。
f0216206_23365331.jpg



ウキウキで家に帰ってきて、毎日使ってる大好きなFireKingを割ってしまった。
f0216206_23365359.jpg

ショック
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-02 23:36
f0216206_221124.jpg

すごく魅力的だ。


Tarzanを買った。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-03-01 02:21