<   2010年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧


今日SHELTERBANKさんでスラッシャーのワッペンとSPANKYさんでtoy machineのワッペンを買った。

ワークシャツでもかって勝手にWネームにしようとおもう。
f0216206_19472383.jpg

f0216206_19472339.jpg


toy machineのビデオカッコいい
[PR]
by madnessatsushi | 2010-05-30 19:47 | スケート
あと1週間で粘土完成したいと思ってる。

するかな?させないとな。

口の横のへんに嫌な亀裂がはいってるのに今日気がついた。
このままだとゴソッと落ちてしまう。多分。

今日は引っ張ったパンツとベルトを作った。
f0216206_23383744.jpg



ミニチュアの写真はよく見るけど、ミニチュアのムービーってカッコイイ

[PR]
by madnessatsushi | 2010-05-27 23:38 | 作品
「Motorstorm」を買った。

これだけはちゃめちゃなレースゲームは初めてだ。



かなりおもしろい。。。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-05-11 22:02
f0216206_23442931.jpg

あと少しで出来上がりそうだが、ここからが長いと思う。


口もいい感じにかわった。違いわかる?
f0216206_23442950.jpg




このピエロは樹脂にしようと思ってるので、石膏どりが大変なので今は腕はつけないことに。


5月病になる前に完成させよう。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-05-09 23:44 | 作品

f0216206_0112486.jpg

したけど、また今こわして造りなおしてる。


僕の学校で先生というのは何を教えてくれるのかわからない。
感覚やセンスでものをいってくる。


むかつく時もあるが、そこまで考えてんのか!と悔しくなるときも多い。
口の形について先生につっこまれた。自分がいい加減に考えていたところをつっこまれると、やっぱりかと思い、恥ずかしくなって、照れ隠しに強がる。


まだまだ学ばないといけないと感じている。
f0216206_0112426.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-05-03 00:11 | 作品