<   2010年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

学校の設備が使えるので、使わにゃ損だということで。シルクスクリーンでTシャツを作った。


背中に
THINGS BEGIN WITH DESTROY
って書いてある。
「物事は破壊から始まる」って意味。(モデルツトム)
f0216206_16135938.jpg

自体はMADMAGAZINE書体で書いた。


そんで破壊ってことで胸に鉄球クレーン車!!
f0216206_16135947.jpg

クレーン車もなかなかいいクレーン車がなかったのでイラレで描いた。こんなデカイ鉄球のクレーン車は倒れちゃうだろうな。でもカワイイ!
f0216206_1613596.jpg

今、5枚刷った。買ってくれる人が集まればもう少し刷ろうと考えて、版は残してあるところです。

価格は2500円です。
いかがですか?連絡待ってます。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-08-27 16:13 | Tシャツ
いやぁ夏バテ知らずで遊びまくってたらふくご飯食べてまた遊んでます。


blogアップしなきゃしなきゃと思いながらいろいろしながらアップしない日が続いていてすんません。

樹脂どり最終回

石膏割り出し作業です。
カンカンカンカン割り出していきます。
f0216206_1963527.jpg

発掘しているみたいで割り出しはすごく楽しいです。
スタッフをバリバリはがしていきます。
f0216206_1963524.jpg

疲れてお昼ご飯。
f0216206_1963510.jpg

お腹がふくれたらガンガン仕事します。
f0216206_1963538.jpg


割り出し成功!!!!
あまり割れもなくとれました。
f0216206_1963592.jpg



こっからパテもったり、いろぬったり腕つけたり…やることいっぱい。はぁ〜
[PR]
by madnessatsushi | 2010-08-16 19:06