<   2010年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

愛知県立芸術大学大学院美術研究科美術専攻彫刻領域

はぁ~長い。中国語みたい。


今年度でこの長い名前の大学を卒業する。


卒業にあたって、卒論とかは書かない代わりに、芸術大学には卒業制作がある。大学院は修了制作だ。

普通の大学は4年生で卒論がんばってる人ほど学校には出てこず、パソコンに向かって一生懸命だろう。
うちの大学は1、2、3年より4年生、院2年生が学校に必死こいてこなきゃ、いい作品が作れないという。


とういうことでイカス作品を作るため毎日学校いくさぁ。

やっぱり人体が好きなので粘土で人体彫刻を作りたいと思う。

YOWさんtommy.ちゃんと相談して東京から帰ってくるハイエースの中で、女の子を作ること、ポーズなど色々決まり、デッサンにおこすとこんな感じです。
f0216206_1301129.jpg




さてさて完成するのやら?
楽しみにしてください。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-11-28 13:00 | 修了制作
今池にある八百屋さんyaotomiで展示します。
11月23日~28日までです。

yaotomiは犬飼亮さんとnobodyknows+のノリダさんが共同経営しているPOPな八百屋さんです

お店から半径50マイル以内で採れた旬のこだわり野菜が勢揃い!無農薬野菜を中心に、毎日畑から直送しております。名古屋の中心にある直売所のような八百屋yaotomi!すごい店なのでぜひぜひぜひ!!!

すごく素敵な八百屋さんyaotomi
f0216206_18573814.jpg



犬飼亮さんノリダさん
f0216206_1963841.jpg


野菜はどれもうまそうです。
f0216206_19123782.jpg


f0216206_19175232.jpg


f0216206_19204582.jpg


ぜひみにきたってちょ。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-11-23 19:21
11月6日(土)7日(日)デザインフェスタにJUNXとして、YOWさんとTommy.ちゃんと参戦。

ブースはこんなかんじ。
f0216206_18571419.jpg



満員御礼です。
f0216206_18571442.jpg



疲れました。でも多くの人に作品がみてもらえたのでよかったです。

いや~楽しかった楽しかった。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-11-07 18:57