<   2010年 12月 ( 16 )   > この月の画像一覧

今年1年ありがとうございました。

今年はいろいろな事があった1年でした。


いろんな人と出会って沢山の事を教わったり学んだりしました。

知れば知るほど自分ももっと成長しなくてはと思った。


そしていろんな人と別れました。
ケンカ別れをした人、自分から離れてしまった人もいる。
天国へいってしまった友人もいました。いい人から先に死んでしまうのがもったいないです。

自分のふがいなさをすごく感じた1年だった。
もっと人の気持ちを考えて行動できるようにならなくてはな。
後悔はしてもダメだな。反省して大きくなる!


来年は自分にとって1番大切な1年になる。自分には誰も支えられんから。もっと力をつけねば。


見といてください。
来年もよろしくお願いします。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-31 20:04
餅つきをしに占部の家に行く。

オレの横で手返ししているのが占部。
f0216206_2381866.jpg



インフルエンザ病み上がりの木竜にでけぇ餅を食わせる。
f0216206_2381850.jpg


そして、今年中に欲しかったキノコソフトストラップをコンプリート!!!!
f0216206_2381896.jpg


どれもいいキノコです。
キノコ好きな女の子のせいで、今ではどっぷりキノコ好きです。

全8種類で1番やばいのがベニテングタケです。
f0216206_2381824.jpg



裏もかなりいい作りをしている。
f0216206_2381819.jpg

本当はタマゴタケが大きくなった姿が好きなんだけど。

まぁかなり満足な作りです。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-30 23:08
ブラジャーで食い込ませてみた。ブリンブリンしてきたなぁ~。
f0216206_2002994.jpg



さぁそろそろ手を作るよ。
指作るの嫌いなんだよね~。
よし!作ろっ!!


もう視覚に頼らず手の感覚だけでつくったらぁぁぁあ!!!
f0216206_2002979.jpg

うそうそ、遊んでないでちゃんとやろ。


手に肉ついた。
いいじゃんカワイイくなった。
f0216206_2002946.jpg



ポンパドールも完成した。あとは手あとを消したり完成にどんどん近づける!!!
f0216206_2002921.jpg


もうすぐ完成です。
お楽しみに。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-29 20:00 | 修了制作
髪の毛作ってきます
f0216206_23105110.jpg


バリバリバリバリ左前髪から作っていって、オレが作ったあとから、助っ人木竜が磨いていく。


「ちがうちがう!そこはもっとこうして!!」
f0216206_23105135.jpg



って出来上がってく。髪の毛つくとめちゃカワイイ。
f0216206_23105180.jpg


粘土が乾くといけないからさらしを巻いてあるが、それがまたエロい!じゃないや色っぽい!!


手を作るの面倒臭いのでほったらかしなので、集中して手を作ってしまおう。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-27 23:10 | 修了制作
どう?かなり厳つい顔してますよ。
f0216206_1104677.jpg


そばかすとかつけてみてーん。



頭の量が決まった。もう気持ちでかくなるかなぁ。
f0216206_1104715.jpg



前髪はポンパドールにしたった。眉毛を変えるだけで表情はすごく変わる事に気がつきました。どんな眉毛がいいだろか。
f0216206_1104754.jpg




最近1日平均20人以上の人が雑念大図鑑をみてくれてます。まだまだ少ない?十分満足万蔵です。ありがたいっす。

コメントももらえるともっとありがいです。
キリンさんが好きです。でもコメントの方がもっと好きです。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-25 01:10 | 修了制作
昨日、yowさんとトモティンとtommyちゃんと忘年会+X'masパーティーをした。3人ともお酒が好きじゃなく、オレだけ飲んでるけど、テンション的には3人とも年中酔っ払いなんで(オレもか)、一緒にいてすごく楽しいです。
f0216206_15461652.jpg



みんなまだまだやってやるって!!って志が強く、とても刺激的です。話しが途切れる暇がないまま朝まで話してしまいますw
f0216206_15461651.jpg


プレゼント交換をすることになり作品を持って行きました。作品はトモティンに当たり、ずっと欲しかったと喜んでもらえたのでよかったです。このケモジャの子が作品。
f0216206_15461624.jpg


オレにはyowさんのごちゃまぜセットが当たりました。かなりうれしいです。ベルトもギリとうりましたw
f0216206_15461626.jpg


yowさんトモティン、ごちそうさまでした。

それとKomanechiさんからすごくいいX'masプレゼントをもらいましたwありがたいお話をいただきました。その話しは、またいろいろ決まったら。

でわでわイヴもX'masもアトリエでX'masSongばかりのラジオを聞きながら、朝から晩まで制作してます。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-23 15:46
どうですかお客さん。女の子が2人のってもびくともしませんよ。この巨大な女かるく240kgぐらいありますからね。
f0216206_15315425.jpg

自分でも嫌になるくらいのでかさ。
手をちょっとつけて気がついた。
これでは粘土の重みに耐えられない。
って事で緊急手術。
f0216206_15315491.jpg

針金の数を3本から10本にふやす。念には念を。

で、こんなかんじににらんでます。
f0216206_15315411.jpg


チュッパを舐めてる口も、もっとちゃんと作ろかしゃん。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-23 15:31 | 修了制作
f0216206_10481551.jpg

胸つけて顔も5割くらい作った。

カワイイけど、目がこぼれそうだもう少し押し込もう。

髪の毛もポンパドールとかにしたいなぁー。
f0216206_1048214.jpg



その前に手をつける。チュッパチャップスくわえさせたいから口も改良しないとな。





最近、自分の想いはやはり叶わないと感じる。
自分がどれだけ考えようが伝わらないこともある。
自分すら変えられないのに人の気持ちを変える事はできないみたいだ。
諦めるとかは言いたくなかったけど、時間がない。諦める。

制作に集中する。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-21 10:48 | 修了制作
f0216206_13264442.jpg

オッパイの下のあばら骨や筋肉の形がしっかりしてないとフニャフニャな人体になってしまうので、オッパイをとって、骨、肉からちゃんと胸を張って反っている動きを作る。

…とか彫刻ぽいこと言ってみた。

まぁそんなこと考えてるような考えてないようなwオッパイが邪魔やっただけ。

彫刻作ってる気はないからさっ。
オレはデッカイおもちゃ作っとるんやを。知らんかった?


今池とかで裸で立ってる金色に光ってる女の彫刻とかとだけは一緒の扱いされたくないな。




とかとか。
またオッパイ、ちゃんとつけれるようにとっとこ。
f0216206_1326441.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-18 13:26 | 修了制作
足をつけたり、乳をつけたり、いろいろつけてる。
f0216206_1302050.jpg

もっとブリンブリンにしたいな。

疲れると、飴ちゃんがなめたくなるけど、飽きた時に置いておくところを今日みつけた。
f0216206_1302085.jpg


村長が持っててくれる。
[PR]
by madnessatsushi | 2010-12-15 13:00 | 修了制作