<   2011年 03月 ( 17 )   > この月の画像一覧

ふられたって事はもっと素晴らしい人に出会えるチャンスって波平さんが言ってました。

波平さんは女の子にふられた男の子におめでとうって言ってた。心がデカイ。僕もフネさんみたいな人に会いたいです。あっ!A24です。



グラデーションをつけていきます。谷間に濃い色がついてます。写真だとわかりずらいなぁ。
f0216206_024018.jpg



胸の谷間や脇、首などなど奥まったところに色をいれていきます。こんなに難しい作業だとは思わなかった。
f0216206_024094.jpg



目の奥まったところにも。塗りすぎるとアザみたいになるし、塗らないと、薄っぺらいかんじになるし。むずかしーい。
f0216206_024066.jpg



次は目ん玉の白を塗る。マスキングがなんか仮面みたいでエロカワイイ。
f0216206_024040.jpg




とか言ってる間に白目完成。次はeye shadow塗るようのマスキング。
f0216206_024028.jpg



次回とうとう完成です。
暇だからコンセプトとかも書こうかな。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-29 00:02 | 修了制作
どーも。ホルモンを飲み込むタイミングがわからくなるA24です。


とうとう完成です。
f0216206_1335461.jpg




カワイイ。
後ろはこんな感じ。
f0216206_1335413.jpg



顔こんなだが。
f0216206_133543.jpg




……なんか気にくわない!!!!


まず髪の毛スーパーサイヤ人3やし!!!

瞳孔開きすぎやぁーメイクも気にいらん


ってことで髪の毛にシャドウをいれてハイライトもいれる。
f0216206_1335484.jpg



いい色になった。
顔も肌色に塗り直す。
f0216206_1335444.jpg




次は体だ!!
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-27 01:33 | 修了制作
こんちは。今日のラッキーアイテムが「かき氷」でした。この寒さで食べるのは無理なA24です。


マットを作ります。
5cm厚のウレタンマットを3mの円になるように切ります。
f0216206_23535832.jpg



この無数に入ってる切れ目にファーの端っこを埋めていきます。
f0216206_23535844.jpg



ファーにも全てこのような切れ目をいれます。
f0216206_23535890.jpg



オレンジ色のファーは一枚でできてます。
f0216206_23535824.jpg



そんで全部ひくとこんな感じ。縫った立派なカーペットに見えるでしょ。
f0216206_23535888.jpg


カーペットオーダーで作ろうとしたら20万ですって言われて冷や汗。
作ったら1万ほどで作れた。実際使えないけどね。まあー使えなくていいから。創意工夫だわさ。


最近募金したらカワイイストラップをもらった。
f0216206_23535868.jpg

震災の被災者の為に自分になにかって思って、こんなのをササッと作れる作家さんを尊敬する。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-23 23:53 | 修了制作
どーもこんにちは。自分にとって大切な人はやっぱり変わってないってことを今日実感しましたA24です。

爪の色塗ります。色塗りは油科のゆきにかなり助けてもらう。さすが油科。
f0216206_00542.jpg



オレはお目目ぱっちりになるやつをグビグビのんで休憩。
f0216206_00594.jpg



目にチークをぬります。
f0216206_00535.jpg



薄く塗りたいので、ガンで吹きますガン難しいから堺さんにやってもらった。
f0216206_00563.jpg



完成ー!!
f0216206_00581.jpg




先日ギターウルフのライブに行ってきました。
タダでチケットをもらったので、募金箱があったのでチケット代募金してきました。
相変わらずめちゃくちゃなバンドでした。
この写真のギターとベース弾いてるのは観客です。無理矢理あげられて、弾かされてましたww
f0216206_00583.jpg



結局最後はカッコイイ。
f0216206_00582.jpg



東北地方太平洋沖地震への言葉としてセイジさんは
「とにかくROCKしようぜ!」って言っていました。

カッコイイっす。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-20 00:00 | 修了制作
地震こわいです。A24です。でも元気でいるのが1番大切なことだとおもうんで元気にblog書きます。



下着塗ります。
f0216206_23584942.jpg



まずは塗りにくい所から。清藤さんと、若松が喋ってる。夜中1時w
f0216206_23584926.jpg




お尻もシュッシュッ
f0216206_23584943.jpg



塗れました。
f0216206_23584931.jpg



先日ヨンスンと藍子さんの子供たちとご飯を食べた。
ヨンスンの息子レニー。オーストラリアとのハーフ。チャーリーブラウンに似てる
f0216206_23584995.jpg


藍子さんの娘つるちゃん。大人しくてカワイイ子だった。
f0216206_23584974.jpg


とてもうらやましい。子供欲しいが彼女もおらず。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-15 23:58 | 修了制作
こんばんは。こんなオレでも胸がつまるような情報がガンガン飛び込んできます。

オレも含め被害者じゃない人間は、ただ見守り、祈るしかないと思う。反面何かしたいという気持ちでいっぱいなので、募金してきた。

数千円しか募金することができない自分が情けないが、mixiやツイッターでつぶやくだけは嫌なので、もう少し何かできる事を調べたりして動こうと思います。



ガリガリガリクソンのブロブロブロワーズ↓

http://garigarigarikuson.laff.jp/blog/2011/03/post-2ccb.html
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-14 14:16
こんちは。今も昔もタコ焼き大好きだけど、小さい頃はタコが嫌いで、いつもタコだけ残していたA24です。今は食べれます。



KICK ASSを見てきた!

凄まじい映画だった。
ヒットガールが可愛すぎるし、めちゃくちゃ。

11歳の女の子がザクザク刺してバンバン撃って殺しまくりで決めゼリフに「この腐れお○○こ野郎!」って可愛すぎるしかっこよすぎる。
f0216206_22312495.jpg

アメコミを実写化するとアメコミの爽快感やPOPさが薄れてしまう映画が多いけど、KICK ASSは色使いも鮮やかで、人の頭が撃たれ飛び散っても、グロくなくあっけらかんとした感じでかなりPOPにしあがっていました。
しかもセリフにもアメコミファンがニヤニヤしてしまう要素がフレーズがちりばめられてる。
物語の始まりが主人公のナレーションで始まるのはスパイダーマンだし、スーパーマンやバットマンなどの名ゼリフがいたるところに。

音楽もすごくいいセンスしてる。
ジョーンジェットが歌ってる中でのアクションシーンがたまりません。


2012年にKICKASS2も公開になるらしい。
ジョーカーの名ゼリフで終わったので、バットマンみたいになるんだろう。

ヒットガールがKICKASSを鍛えるらしい。やんちゃさに磨きがかかったヒットガールが楽しみだ。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-12 22:36
こんちくわ卒業したらバイクの免許とるぞ!誰かバイクくださいA24です。


やっと展覧会おわったので制作過程を後追いで書いていきます。展覧会見に来てくれた人本当にありがとうございます。見に来れなかった人これからblogで公開していくのでお楽しみに。


下着部分をマスキングしていきます。
f0216206_2554213.jpg



ここもね。1番大事なところ。慎重にやらねば。
f0216206_2554241.jpg



オッパイもこんななる。
f0216206_255426.jpg



マスキング完成。夜中の12時なのにみんな手伝ってくれてる。ありがたい。
f0216206_2554237.jpg



次回は塗ります。

そういやー展覧会見に来てもらって知り合いになった西野さんにRIGIDと言う店を紹介してもらった。

そこでハンマーのピンを買った。かわいい。
f0216206_2554270.jpg



裏もネジがきってある。作りがいい。
f0216206_2554221.jpg



服に付けてもカワイイしょ。
f0216206_2554290.jpg


今度こんなん作ってみよ。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-10 02:55 | 修了制作
桜山WHIPさんに髪の毛を切りに行ってきた。
f0216206_17213538.jpg


RPMのトモティンに紹介されていったのだが、こんなに素敵な床屋が日本にあるなんて。
f0216206_17213553.jpg



すごくいい夫婦がやっていて落ち着くいい空間でした。
f0216206_1721355.jpg



カッコイイモヒカンにしてもらった。
f0216206_17213581.jpg



あと新しい名刺を太郎ちゃんに作ってもらった。
f0216206_17213525.jpg



そして修了展覧会の受付をしている。
f0216206_17213565.jpg

[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-05 17:21
たまんない

この輪郭線



自分の未来は明るいのか暗いのかわからないけど、自分が小さな妥協をしたとき、暗くなる。まっすぐがんばれば明るくなると今日思った。

全力をつくすので、みなさん僕ともう少し付き合ってください。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-03-03 01:31