<   2011年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

小さい頃から、何かモノを集めるのが好きだけど、自分より集めてる奴をみると集めたくなくなっていた。
だから自分で作ったりしてたんだと思う。

最近は好きなモノだけ好きなだけ集めればいんだと、イイ意味いい加減になった。
STAR WARSのフィギュアはシリーズも年代も違うけど好きなキャラだけ集めてる。
f0216206_012475.jpg



この小ささがカワイイんだ。
f0216206_01243.jpg


新しく棚を買わなきゃ置く場所ないな。



ペンたてはガイコツを作った。
これから
f0216206_012498.jpg



こうなった!
f0216206_012483.jpg

ブサイクな感じがイイ感じにできた。


あとしっぽ作って。
f0216206_012485.jpg


ほぼ完成。

今日誕生日の知り合いが3人もいる。
これからも仲よくしてください。
プレゼントは用意してあるからまた連絡します。
こんな雨の日に生まれたのか?3人とも自分がしっかりあって、いい人だ。

おめでとう。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-28 00:12 | 作品
こんちくは。
今日は幼稚園で粘土を教えた。

8人1グループでタワーを作らせた。年中さんなので粘土になれてもらえば十分。
f0216206_012297.jpg


僕も見本のタワーを作る。しかし2つ目からもうタワーじゃなくなってきているが子供には「タワーだ!!」と言い切り教える。
f0216206_0122951.jpg


f0216206_0122998.jpg


f0216206_0122919.jpg


f0216206_0122992.jpg


まぁ立体ドローイングみたいなもんかな。今後の制作にいかす。

終わったら幼稚園弁当を食べて帰る。
f0216206_0122945.jpg


それから予約しといたWHIPに向かう。
本当に最強な床屋だと思う。
f0216206_0122956.jpg


マスターもいい感じに話をしてくれて、すごく心地好いし、カッコイイ。
f0216206_0122965.jpg


イカス髪型にしてもらいましたとさ。
めでたしめでたし。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-25 00:12
こんびゃんまA24です。
今日KnuckleさんとJohnny君がきてくれました。
f0216206_0254131.jpg


Knuckleさんの車やっぱすごい!!!
f0216206_0254195.jpg


KnuckleさんとJohnny君のコラボキーホルダーを手にいれた!
f0216206_0254180.jpg



明日月曜日から長久手に泊まり、木曜日から京都に行ってきて帰るのは日曜日になるので制作は一時中断です。

マギーを制作中散歩させてます。
f0216206_025417.jpg

ビビりで机からおりないのでほって置いても大丈夫。

目ができました。
f0216206_0254177.jpg


カワイイにょ~
f0216206_0254151.jpg


なんか小出しにしてる感がありますね。まさにそうだ。
ゆっくりUPしてゴメンなさい。ゆっくり楽しんで下さい。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-16 00:25 | 作品
こんちくわA24です。

やっと、実家のゴミを全て始末しました。小学生の頃の「算数3年生」や「漢字ドリル」がでてきたり、タンスも全て空けて棚を作ったり、机を移動したりでかなり時間がかかった。
ようやくおもちゃの箱を開けた。
f0216206_0394961.jpg

…この量入りきらん。
壁につける棚がニトリに売ってたな。
買ってこようと検討中。


ペン立て、目を変えました!!!!
f0216206_0394984.jpg


なんか皮肉な目がいいなぁ~
前の目の方がいい~!!
とか思いますか?
いいんです!!!!カワイイだけじゃダメなんですよ。
比べるとほら!右目の方がいいでしょ。
f0216206_0394943.jpg


左目も作ろしー♪
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-13 00:39 | 作品
どーもA24です。
引っ越した荷物がまだちらほら散乱してます。中身は全ておもちゃです。なんで片付かないかはわかってます。
遊びながらやってるからです。
今日はホットウィールに切ったり貼ったりとかしたり曲げたりしてCー3POを乗せました。
f0216206_072413.jpg


かなりかわいい。なんちゃって。


ペン立ては歯を作りました。キレイな歯並びです。
f0216206_072499.jpg

量産することは余りやったことないので、歯並びよくして少しでもとりやすくします。

右指も作りました。
f0216206_072595.jpg



大分できてきてかわいいけど、他の制作し始めちゃって平行していくので、BLOG UPするの少しゆっくりになりますがすんません。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-11 00:07 | 作品
こんばんはA24です。

バイト先にはカップルや夫婦が沢山来るのですが、みんな個々に2人だけの雰囲気があり、それはお互いの波長が乱れていない感じでとても素敵な時間が流れている。友達のようで兄弟のようでお互い心地好いのだろう。
f0216206_013332.jpg

とか人との付き合い方を考えながら、僕は1人でモリモリまかないを食べてます。


まぁどうでもいいか。
ペン立てのペンが立つ所はガイコツにしました。
f0216206_013330.jpg

ちょっと適当に置いてみただけなので、後でちゃんと作ろっと。
頭にはツノもついた。Devilっぽくなってきた。


手もぷっくりかわいい感じにしよう。
f0216206_013366.jpg

Disneyのキャラがみな4本指で手塚治虫もDisney好きでアトムも始めは4本指だった。ちなみにピッコロも途中まで4本指。
これはアニメで動かすと5本に見えるからとか作者が手抜きをしたからとか動物だから親指は手首の辺にあるとか色んな説があるが、今は、キャラクターは4本指が1番しっくりくるんで、4本指!!ちょっと強引か。まぁ5本なくても表情は伝えれるので。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-04 00:01 | 作品
マンモスフリーマーケットで収穫してきた。
一部紹介!!!!
エリックに似合うNIKEの靴。Sizeピッタリ。
f0216206_0425925.jpg


グレムリンのモホーク。おばちゃんが800円で売ってくれた。結構高いのに知らないんだw
f0216206_0425976.jpg


WRANGLERのヴィンテージのバンダナ
f0216206_0425943.jpg


エド・ロス自身の自費出版の小冊子!!
f0216206_0425998.jpg


MATCHBOXのミニカー!すべて1970年代の物。カワイイ。
f0216206_042594.jpg


f0216206_0425950.jpg


f0216206_0425923.jpg


f0216206_0425918.jpg


オスカー。
f0216206_0425937.jpg


1番の掘り出し物がフォジー!!!!
1976年のデカイぬいぐるみ。カワイイのぉ~。
今はシャワー中。
f0216206_0425980.jpg


まぁこんなとこ。
楽しい1日だった。
[PR]
by madnessatsushi | 2011-05-02 00:42