<   2013年 04月 ( 2 )   > この月の画像一覧

今週土曜日曜はマンモスフリーマーケットです。

マンモスフリーマーケット
http://www.tv-aichi.co.jp/manmos/
f0216206_12361549.gif


27日28日とも1号館 たー18で出展します。
3連休ブラブラ散歩気分で遊びにきてください。
f0216206_12383825.png

何もっていこうか、ガラクタだらけなので。
売れても売れなくても、いろんな人に会えればいいと思っています。
f0216206_12395473.jpg




マンモスフリーマーケットが終わったら
おもしろい話もちらほら
陶器をやらせてもらえるようになったり
f0216206_12445924.jpg

K'sPIT憲太郎さんやらせてもらえるようになったり
f0216206_12462426.jpg

そのうち詳しく話します。
[PR]
by madnessatsushi | 2013-04-25 12:52 | 雑念
帰国しました。

1年強のアメリカ生活でした。
多くの事を学ばせてもらいました。
一人の時間が多くなり、色々なことを考える時間もあり、前向きな時も後ろ向きな時も沢山考えました。

連絡をまめにとってくれる人の存在や、わざわざ遊びにきてくれた方々の存在本当にありがたいと思い、大切にしていかないといけない人が沢山いることも気ずかされました。

英語も少しは上達したようです。そして様々なアートにふれ、展覧会をさせてもらったり、とてもいい刺激をもらいました。
色々取り置きしてくれたり、探してきてくれる業者さんとも出会いました。
f0216206_10543385.jpg

そして、自分の夢も、夢ではなく現実のものになってきました。
いろんな人と出会い様々なことを学ばせてもらいました。
f0216206_10551052.jpg

今年日本にいたとしてもいろんな事を学んでいた違う自分がいたと思います。場所に何かを求めるわけではないのですが、しかし、この経験ができて本当によかったと思います。
I My Me Mineもろくに話せない僕が思いきりだけでいったアメリカですが、出会う人はとてもいい人ばかりで、恵まれているなと感じました。
1年の買い物は20箱をこえました。
f0216206_10544652.jpg

そして日本に。
f0216206_10552777.jpg

f0216206_10554286.jpg

アメリカにいる間に免許が失効してしまったのでとり直したのと、携帯がなかったので買ってきた。番号は変わってないのでよろしくお願いします。
f0216206_10555438.jpg

そして日本に帰り早々に呑んだり、結婚式、いろんなところで、お帰り会を開いてもらったりバタバタしています。
f0216206_11472426.jpg

f0216206_12223710.jpg


アメリカで買ったものは4月27日28日に行われるマンモスフリーマーケットで売らせていただきますので、是非おこしください。

今日から4月、なにか面白いイベントがあれば誘ってください。できるだけ参加していきますので。
これからもよろしくお願いします。
[PR]
by madnessatsushi | 2013-04-01 14:52 | 雑念