人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘年会+X'masパーティー

昨日、yowさんとトモティンとtommyちゃんと忘年会+X'masパーティーをした。3人ともお酒が好きじゃなく、オレだけ飲んでるけど、テンション的には3人とも年中酔っ払いなんで(オレもか)、一緒にいてすごく楽しいです。
忘年会+X\'masパーティー_f0216206_15461652.jpg



みんなまだまだやってやるって!!って志が強く、とても刺激的です。話しが途切れる暇がないまま朝まで話してしまいますw
忘年会+X\'masパーティー_f0216206_15461651.jpg


プレゼント交換をすることになり作品を持って行きました。作品はトモティンに当たり、ずっと欲しかったと喜んでもらえたのでよかったです。このケモジャの子が作品。
忘年会+X\'masパーティー_f0216206_15461624.jpg


オレにはyowさんのごちゃまぜセットが当たりました。かなりうれしいです。ベルトもギリとうりましたw
忘年会+X\'masパーティー_f0216206_15461626.jpg


yowさんトモティン、ごちそうさまでした。

それとKomanechiさんからすごくいいX'masプレゼントをもらいましたwありがたいお話をいただきました。その話しは、またいろいろ決まったら。

でわでわイヴもX'masもアトリエでX'masSongばかりのラジオを聞きながら、朝から晩まで制作してます。
by madnessatsushi | 2010-12-23 15:46