人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ペン立て修正5

こんにちはA24です。

R2-D2の話がでたので、宝物の話をしようかな。
小さいころどこでかも覚えてないけど、親父がサイン会につれてってくれた時にしてもらったR2-D2役のケニー・ベイカーさんのサイン入りフィギュア。
ペン立て修正5_f0216206_3281759.jpg

R2-D2の中に人が入ってたのを知らない人も多いだろー
この人がケニー・ベイカーさん。
ペン立て修正5_f0216206_3281722.jpg

STARWARSで6作品全てにでてるのは、ベイカーさんとC-3PO役のアンソニー・ダニエルズだけなんです。
水戸黄門ではうっかり八兵衛が1番長いらしい。ポジションは似てる。


ペン立てはペンの座りが悪いので、パテで足して手を少し巻き込みます。
ペン立て修正5_f0216206_328171.jpg

その時にアロンアルファを少し入れると、早く固まり、粘りも強くなりよくくいつきます。

モリモリ
ペン立て修正5_f0216206_3281732.jpg

これを削って完成にしよ。飽きちゃった。早く型どりしよ。

ってこんなもんかな。
ペン立て修正5_f0216206_3281739.jpg

さぁ型どり型どり。
by madnessatsushi | 2011-07-19 03:28 | 作品