人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUBBLYカスタム2

こんにちは、A24です。
愛知を離れて半年、ようやくお金も貯まりだして、iMacを買いました。

いよっちと星子に付いてきてもらって選んでコイツになりました!!

BUBBLYカスタム2_f0216206_3234646.jpg


メモリ増やしたり、 サービスとサポート入ったりと何だかんだしてたら結構かかるのね。
まぁここで惜しんでもダメなので。

パソコン買うと気分がものすごい変わりますね。やりたいことがあふれてきます。

デスクトップもMUPPETSにしたし、ステッカー貼りたくなってきた。
RPMShelterbankに買いにいこうかな。



BUBBLYの完成の予想は頭ではできているのですが、なんせ絵が苦手なので今回はデッサンなしで進めてきます。

今回のカスタムは中島春雄さんみたいにすることに決定しました。
中島春雄さんゴジラの中に入っていた俳優さん。こんな人。
BUBBLYカスタム2_f0216206_3362160.jpg


ってことで針金で心棒を作る。
BUBBLYカスタム2_f0216206_337523.jpg



シュロ縄巻いて、
BUBBLYカスタム2_f0216206_3384929.jpg



スカルピーで作るのだが、心棒太くするためとスカルピーが厚くなるのも嫌なので、
ラドールを使います。
BUBBLYカスタム2_f0216206_343476.jpg

ラドールは紙粘土より少しきめが細かくて使いやすい。


心棒につけたら、この状態で3日乾燥させます。
BUBBLYカスタム2_f0216206_34559.jpg


美術やってた時もこの辺が一番嫌いだった。早く細部作りたくてうずうずしちゃう。
オレ変わってないな。
いつもチャーリーに怒られてた。

今となってはいい思い出だ。あそこから今の自分が始まってる。

はぁ〜眠す。おやすみなさい。

I wish you a nice day tomorrow.
なんつって。
by madnessatsushi | 2011-09-10 04:18 | 作品