人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Tシャツ

こんにちはA24です。

あれもこれもそれもどれもかしこも、
色々やりたくて色々なことに手をだしてます。


今回はTシャツ作ります。

Tシャツは本当に趣味が色々あって、
好きなの、嫌いなの、
好きだけど自分は着れないの、
あんまり気に入ってないけど人にはいいと言われるのとか色々。

今回作るTシャツもあなたは嫌いかも。
グロい!!かわいくない!!キモい!!ってあなたは言うかも。

まぁいいです。今回はJUNXで売るので少しグロいくらいで。
もし着たくなったら買ってください。


開始は何気なくスケッチブックの端っこに描いた伯爵。
Tシャツ_f0216206_14463475.jpg


ちょっとちゃんと描いて。
Tシャツ_f0216206_14471513.jpg


幼稚園で粘土の授業中に一緒に粘土を作る。
そん時こんなのも作ってみたりして。
Tシャツ_f0216206_144869.jpg

こちらはそのうちフィギュアとかにできそうなアイディア立体ドローイング



ほんで形が決まったのでもっとちゃんと描いた。
Tシャツ_f0216206_14484233.jpg

「I'll be fuckin' on my own!」は独りで生きてくとか、人の手を借りないでやってくとか、そんな感じ。
ご主人の手を切っちゃったマペットは生きていけるのか、生きていけないのか、みたいなのラビリンスで。



そしたらパソコンにいれる。

レベル補正したり、修正したり、パスにしたり…色々。太郎ちゃんが手伝ってくれるのでオレは横で指くわえてみてる。本当はビール呑みながらみてる
Tシャツ_f0216206_14492657.jpg



そんで完成!!!
Tシャツ_f0216206_1449481.jpg



後はyowさんところに持ってって頼んで、来月にはできるかな?話してみないとわからないけど。

カワイイTシャツができそうです。
by madnessatsushi | 2011-09-18 14:54 | Tシャツ