人気ブログランキング | 話題のタグを見る

BUBBLYカスタム4

Bam様完璧な生き方をしてる。
こんなバカが大金持ちな国アメリカ素敵



BUBBLYカスタムはこちらを。どんな風にできてくか載せないとな。

おめめポン
BUBBLYカスタム4_f0216206_222169.jpg


こわいこわい
BUBBLYカスタム4_f0216206_222437.jpg


ポンパにしたけど、かわいくならん。
BUBBLYカスタム4_f0216206_2254082.jpg


口がデカイんだと気がつく。
BUBBLYカスタム4_f0216206_2265045.jpg


おっ!かわいくなった。
BUBBLYカスタム4_f0216206_228561.jpg

なってない?いんだわかわいくなくても!!

先日knuckleさんに偶然合い「JUNXカスタム1番とったる気でやってます。」
って言ったら「無理じゃない?2番にはなれるだろうけど」と言われた。
ちくしょー!!!オレには勝てんよってことだろう。悔しいが事実だ。
がんばらなあかんな。目指す山はでかくなり続けているってことで。



ちょっと間に合うか心配になってきました。
間に合えばここに飾られます。
JUNXサイト
↑↑↑↑
ここみてどしどしお越し下さい。

BUBBLYカスタム4_f0216206_2213256.jpg

BUBBLYカスタム4_f0216206_2213146.jpg

by madnessatsushi | 2011-09-24 21:53 | 作品