人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリドリーザライド(仮)2

こんばんはA24です。
岐阜はがっつり雪がつもって庭駆け回りたい感じです。

サンタさん来ましたか?
僕はママからクリスマス、お正月、誕生日ひっくるめてプレゼントをもらいました。
ブリドリーザライド(仮)2_f0216206_2335257.jpg

昨日yowさん達とこいつの話をしていたばかりなので、笑ってしまいます。
昨日の話だとこのMEDICOM TOY ギズモ PROP SIZEは怖いからいらないと言ったのですが、モフモフでとてもカワイイです。

光に当ててはいけない。
水をかけたり、濡らしてはいけない。
真夜中(12時過ぎ)に食べ物を与えてはいけない。

はちゃんと守ります。


ブリドリーザライド(仮)はバシバシ作っていきます。
首を作ってます。
ブリドリーザライド(仮)2_f0216206_23351125.jpg


クチバシつけて
ブリドリーザライド(仮)2_f0216206_23352253.jpg


こんな感じが全体像
ブリドリーザライド(仮)2_f0216206_23355645.jpg


そしたら、もう石膏どりしていきます。
キリガネをザクザクさしていきます。びっくりだが作曲専攻の朱里ちゃんが手伝ってくれてるw
ブリドリーザライド(仮)2_f0216206_2336846.jpg


手がかじかんでキーボード打つのがしんどいのでこのへんで

またこんど書きます。
by madnessatsushi | 2011-12-26 03:20 | 作品