人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリドリーザライド(仮)7修正

こんばんはA24です。

ハッピーセットがスポンジボブでコンプリートするつもりはないけど、欲しいのが2つあるんで、でないかなと思いながらマックに行っています。
宇宙服とバットマンみたいなのがほしい。
だれかかぶったらトレードしてください。
ブリドリーザライド(仮)7修正_f0216206_0431755.jpg


あとマスクを新調しました。樹脂先生に頼んでもらって。
新しいのはきもちいいです。
ブリドリーザライド(仮)7修正_f0216206_045121.jpg




ではでは
ぶりちゃん修正していきます。
首にざっくりあいた切れ目があるので、こいつを。
ブリドリーザライド(仮)7修正_f0216206_0464852.jpg

樹脂でもっちゃいます。ざっと。
ブリドリーザライド(仮)7修正_f0216206_0472756.jpg


そしたらやすっていきます。
これは60番
ブリドリーザライド(仮)7修正_f0216206_0483378.jpg

ギュイーンと
ブリドリーザライド(仮)7修正_f0216206_0491748.jpg


よっ。もう少し書きたいですけど、明日裸祭りの準備で5時起きなので

もう寝ます。

よい日曜を。

おやすみなさい。
by madnessatsushi | 2012-01-29 00:55 | 作品