人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ブリドリーザライド(仮)9足

こんばんはA24です。
野暮用で大阪にいってきました。東京でもよかったのですが、会いたい人もいたので。
1泊2日1人ぶらぶらと。
しゅうちゃんの家に泊めてもらって、たらふく食わしてもらって呑ましてもらって、起きて、用事済ませて。
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_233110.jpg

人とのつながりは自分次第で、単純で難しいような簡単で複雑な話だ。
いろいろあったけど、しゅうちゃんに会えたのはすごく嬉しい出会い。
感謝してる。会わせてくれた人達にもすごく感謝してる。


いつも、『オレもそうやったそうやった』と僕のダメな所を優しく叱ってくれる人で、
もう2年も前のことだが、「拳を殴るために使うな!大切な人を食わせてやれる手にしろ」って言われた。
ときどきどつくし、誰も食わしてやれてないけど、使える拳にしてかなあかんなっていつも思ってる。
ほんでほんで
そしてMIKE CONPANYによってカーミット買って帰ってきました。
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_2384547.jpg


ブリちゃんは足を作ります。
発泡で作って、
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_23104921.jpg


石膏どりー
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_23111771.jpg


はがしたら樹脂1層目
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_2311569.jpg


ガラスマット〜
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_23121764.jpg


んでパカッと
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_23125895.jpg


穴あけて、足首さしこむ
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_23135551.jpg


あとはパテとサフで9割完成。
ブリドリーザライド(仮)9足_f0216206_23143339.jpg


ではみなさん。
2012年2月2日22時22分のBLOGでした。
おやすみなさい。
by madnessatsushi | 2012-02-02 22:22 | 作品