人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学生

こんばんはA24です。こっちは今、夜中の12時です。


えっと今日から学生です。
リュックを背負って学校なんて何年ぶりだろうか?
学生_f0216206_1653469.jpg


というのも車じゃないからだ。自転車は乗るのも久しぶりだ。
Johnnyの車で大型マートに自転車を買いにいった。
日本とちがって自転車が格安です。
こいつもかなりしっかりした作りだが10000円くらい。
こいつが当分の足。
学生_f0216206_16575790.jpg

日本の方が安いのはティシュとタバコぐらいです。

大学はとても広く、県芸の3倍はある。
想像を裏切らず、朝からビヨンセの曲でダンスを踊るGirlsや、
スケボーで登校するBoysがたくさんいます。
学生_f0216206_1754085.jpg


売店に入ろうとすると、事務の人にとめられた。
事務の人が拳銃もってる!!!!

っと思ったら Policeman。「売店にリュックを持ち込むな!」って。
なんで?ってなったが威圧感がはんぱなく、ロッカーにリュックをいれた。
学校の中に警察がいるのに驚きだ。
学生_f0216206_17103683.jpg

んで、この写真を撮ったら、「何撮ってんだ!」適なことを言われ、
「 I like police car」って言った。



1日さっと終わる。
結局英語を英語でおそわるのはとてつもなく難しいとわかった。
しかしこっちは昼間は半袖でいい気温。
ほんで夕日がキレイです。
学生_f0216206_1717987.jpg


おやすみなさい。
by madnessatsushi | 2012-02-22 17:35 | 雑念