人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Howdy Doody 原型完成

こんにちはA24です。
JohoさんのBLOGはいつも楽しく読ましていただいてるのだが、この間のBLOGでMUPPETSとXLARGEのコラボTを買ったとの記事が!

えっ!?そんなの出たの!!!なんで今年出すかなぁ〜。もっさ欲しい!!!!
カーミット単体タイプと、マペット全キャラクタ集合したタイプの2型がリリースされてる。
Howdy Doody 原型完成_f0216206_11353388.jpg
Howdy Doody 原型完成_f0216206_1135465.jpg

買えないじゃんって凹んで、

少し考える。
あれ?XLARGEってロサンゼルスで創設したブランドじゃないか!!
こっちでも買えるじゃん!
早速調べる。

あったあった。どうせなら1号店に行ってやろう。
でも、こっちの人はデザイナーズブランドに感心が全然ない。
万が一!万が一!!のことを考えて、電話してみる。
「Excuse me. Do you have T-shirt of Muppets?」と簡単な英語で聞いてみるも、

「No!Only Japan 」って言われてしまった。

なんで?なんで日本だけなの?Muppetsはこの国のものじゃないか。

悔しい。まぁでもせっかく調べたし、日曜日に行ってみよ。
そしてZOZOTOWNで2枚とも買って実家に届くようにしたから、ママよろしく。

帰ったら着よ。

Howdy Doodyの続きを書きます。
気に入らないのを作っていても、好きになるのは難しい。
ザクッと壊した方が、いい物ができたりするもんだ。バカっぽく聞こえるが色々考えての一撃だ。思いきりが大事。
Howdy Doody 原型完成_f0216206_13564490.jpg

そしたら、髪の毛作って、目作って、細かいところ作って。
Howdy Doody 原型完成_f0216206_13575861.jpg

目ん玉入れてみる。眉毛も置いてみる。
Howdy Doody 原型完成_f0216206_13583210.jpg

ちょっとエロい顔の印象がつよかったので、目はちゃんと開ける。
Howdy Doody 原型完成_f0216206_140413.jpg

ちょこちょこっと細かいところ触って、トレードマークのバンダナつけて完成。
Howdy Doody 原型完成_f0216206_1411718.jpg

こいつはバッチになるから、量産する時に裏にピンをつけるつもり。
可愛いのができたじゃないか。

可愛くない?まぁそうやって言う人も僕はみんな愛しています。なんて。
by madnessatsushi | 2012-04-27 14:41 | 作品