人気ブログランキング | 話題のタグを見る

太陽の塔とハンバーガー

太陽の塔をいただいた。
太陽の塔とハンバーガー_f0216206_1558148.jpg

「1/144スケール 太陽の塔 塗装済み完成モデル」
細部までこだわってあってすごい!外装のスプレースタッコもちゃんと表現されてて、頭部の 黄金の顔 は金メッキ加工にはしごと避雷針までついてる。そしてLEDで目が光る!
最強だ!買わない手はないと思っていたところ、プレゼントでいただきました。ありがとうございます。

しかしでかい!50センチ越え。かなりの存在感です。
太陽の塔とハンバーガー_f0216206_1610236.jpg

とりあえず、玄関に飾ってお母さんに文句いわれよーっと。


K'sPITさんのフィギュアは
宇宙服のヘッドになるものを買ってきた。そしてくり抜く。
太陽の塔とハンバーガー_f0216206_1415731.jpg

そして装着。
太陽の塔とハンバーガー_f0216206_1422640.jpg

ハンバーガーを足で挟んでるように作って、
太陽の塔とハンバーガー_f0216206_14244390.jpg

腕を作ります。
太陽の塔とハンバーガー_f0216206_14251884.jpg


まだまだ3割くらいですかね。早く細部を作りたいです。

今日は「ジブリの法則」で為替が大荒れになったら楽しいなとFXしながら制作です。
by madnessatsushi | 2013-07-05 14:42 | 雑念